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基金加入
基金加入に必要な手続きと書類

基金加入に必要な手続きと書類

基金への加入は、個人ではなく事業所単位で加入することになります。
事業所が新規に基金に加入するときには、基金理事長宛ての必要書類を提出します。
 事業所から提出された書類をもとに、基金から関東信越厚生局長宛て事業所加入のための東京織物厚生年金基金規約変更の認可申請をします。関東信越厚生局長から認可され次第、基金の加入事業所となります。

 
必要書類  
事業主及び被保険者の同意について 1通
被保険者同意書 1通
労働組合の同意書(被保険者の1/3以上で組織する労働組合がある場合) 1通
商業登記簿謄本 1通
預金口座振替依頼書(様式1号)、(様式2号) 各1通
年金事務所長宛て 事業所調査表についての情報提供同意書 1通













 

基金加入に必要な手続きと書類

東京織物厚生年金基金 〒103-0004  東京都中央区東日本橋3-6-18 NFビル TEL:03-3661-5371(代)  FAX:03-3661-5537

 
 

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